
manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

写ルンです8

@相模湖 ワカサギ釣りに行ったときですね。 猫達もおこぼれをたまにもらえるのか、上がってきたときにクーラーボックスめがけて必死にアピールしてきていました。 FUJIFILM フジカラーレンズ付フィルム 写ルンです スタンダードタイプ シンプルエース 27枚…

今日は雨かな

@長瀞 お出かけ分の写真が途切れたので過去の写真を・・・ 昨年末、ちょうど70-200 F2.8を買って最初に写真撮りに行った時の写真です。 長瀞の駐車場にウロウロしてた猫です。

夕焼けまであと少し

@近所 奥に見える山は丹沢山系です。大山とか。 やっぱりまだ夕焼けと言う時間には遠いですね

期待の目

@猫カフェMocha渋谷店 おやつをもらえる期待で目がキラキラしてる。 こんな目で見つめてくれるのはおやつがあるときだけです。 どうでもいいですけどカテゴリーに動物と別に「猫」って言うのを足しました。

猫の目線

@猫カフェMocha渋谷店 D750ならチルト液晶でこんな低い視線の写真でも無理なく撮影することができますね!(熱い宣伝 実際は遊んでる最中にレンズが気になったようで目線を頂けました

お休み中

@猫カフェMocha渋谷店 catmocha.jp 土曜ですごい混んでましたが猫はマイペースでした。 猫は寝るのが仕事みたいなもんですからね。猫になりたい。 無理ならせめて猫飼いたい