manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

変わった鳥達

日本平動物園

 

こちら比較的有名?なオニオオハシです。

ブラジルの国鳥らしいです。結構愛嬌のある顔をしていますね。

f:id:manakyu:20160207115635j:plain

 

そしてこちらがサイチョウ。くちばしがどうなってんのって感じのすごいことになってますが、実は中はスカスカで軽いらしいです

これは眼球がオレンジなのでオスみたいです。青い目がメスだとか。ここにいたかな・・・?つがいで飼育されてるらしいですが。

f:id:manakyu:20160207115654j:plain

 

ものすごくどうでもいいことですが

・アイコンをダンボーにかえました

・タイトルのmanakyuとphotoの間が何故か全角スペースだったので半角スペースにしました

・雑文を書く別ブログを作りましたが空っぽです