manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

小田原城址公園の桜

小田原城

箱根から移動して小田原に行きましたが、正直箱根の時点でほとんど桜が咲いてなかったので期待はしてなかったんですが案の定でした。

まだちょっと密度が足りない感じですね。

(3/26時点ですのでいまぐらいはいい感じかもしれません)

DSC_6094-Edit-1

 

このシダレ桜なんかきっと満開になったら綺麗でしょうねぇ。

後お天気の問題もありますが・・・ 

DSC_6095-1

 

実は昨日会社休んで病院行って、午後空いた時間で桜を撮りに行きましたがまた天気に恵まれず・・・桜自体は良かったのでそのうち載せます。

写真をポツポツ出すせいで時系列にズレが出てきてしまうのがこのブログの悩みです。