manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

ミニ鉄道広場

市川市動植物園

ミニ鉄道というのが走っている広場があります。100円で乗れますが流石に親子連ればかりなので僕が乗るのは気が引けますので写真をこっそり撮りました

f:id:manakyu:20160521131643j:plain

※今日も何かFlickrが調子悪くてはてなフォトライフ経由です。

たまに全くアップロードできなくなる時があるのはなんだろう?

 オランウータンがいましたが、なんかさっさとバックヤードに引っ込んでしまいました。暑かったからかな

f:id:manakyu:20160521131838j:plain

こっちの広場の前にレッサーパンダ舎があります。頭数はこっちのほうがいるんですが、全てのレッサーパンダが別々に一つ一つ檻に入れられている写真としては正直撮りにくかったです。

一匹のレッサーパンダが執拗にしっぽを毛づくろいしてたのを激写しましたがやっぱり手前の檻がうっすら写り込んじゃってますね

f:id:manakyu:20160521132359j:plain

f:id:manakyu:20160521132411j:plain

f:id:manakyu:20160521132426j:plain