manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

奥大井湖上駅2 入線

奥大井湖上駅

ちょうど駅についたら、もうすぐ列車が来るよっていうタイミングでした。

撮り鉄ってわけでもないけどこれはシャッターチャンスとすぐにレンズを望遠に切り替えて待機します。

ちなみに電車は1時間に1本程度なので結構ラッキーでした。

他の観光客の人も皆写真を取るために待機を始めています。

DSC_8248-1

 

 列車がやって来ました。トロッコ電車というやつです。

DSC_8250-1

 

 

DSC_8254-1

 

列車が駅に到着。お客さんが乗り込んでいきます。

駅で待ってる人の9割位が電車に乗って行きました。降りた人居たかな・・・?

DSC_8260-1

 

 

 今日は出張ですが出先が普段の職場より家から近いという奇妙な状態です。