manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

奥大井湖上駅5 遠景 出発

奥大井湖上駅

止まっていた電車が出発します。

こっち方面で良かったかもしれません。手前の橋に来てくれますから

DSC_8307-1

バシャバシャ連射でコマ送りのように撮影しましたが始まりと終わりだけでよかったです。まぁ一瞬を逃したくないので必死なときは結構連射しちゃいますね。

ちょうど車両が全部入ったところです。

DSC_8313-1

 

おまけ。Instagramからチルトシフト処理をした写真です。ミニチュアっぽく見えて面白いです。

https://www.instagram.com/p/BIBx-kthGsQ/

奥大井湖上駅 遠景

 

この後ヘロヘロになりながら奥大井湖上駅を後にしました。

写真全然撮ってなかったんですが近くの長島ダムふれあい館で休憩(自動販売機を求めて)しました。

ここも案外面白かったです。お近くを通る際はちょっと寄ってみると休憩にもなって良いと思います。