manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

座間ひまわりまつり(去年分)

@座間ひまわりまつり

直近の写真のストックがなくなってしまったので過去の写真です。

ちょうど去年の今頃、座間のひまわりまつりにでかけていました。

まさに今、今年のひまわりまつりが開催されています。

momos-navi.net

DSC_1996-1

最近でかけてないし今年も行く?って話にもなりましたが暑さと盆休みまっただ中で恐らくすごい人出だろうと言う予測がつくので今年は行くのを諦めました。

 

DSC_2045-1

 

来年にはまたひまわりを見に行きたいと思っています。

青空に映えるひまわりはもちろん良いんですが今度は日が落ちてきた時のひまわりなんてのも見てみたいですね

DSC_2034-1

 

 

 

Nikon 標準ズームレンズ AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR フルサイズ対応