manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

座間ひまわりまつり(去年分) 2

@座間ひまわりまつり

 

昨日に引き続き、去年のひまわりまつりの写真です。

比較的天気が良かったので青空と雲を背景に出来た分、体力の消耗が激しく2時間立たずに撤収しました

DSC_2068-1

 

SIGMAの広角レンズを使って撮ってみました。一面のひまわりです。

DSC_2079-1

かわいいオブジェ

DSC_2069-1

 

今日からまた仕事です。休みを取ろうと思えば取れたのですがこの時期に休むメリットもあまり無いので、月末にでもまた連休作って軽く出かけられたらなぁとは思っています。

最近非常に釣りに興味があって色々調べているので水のあるところも良いな

 

 

 

SIGMA 超広角ズームレンズ 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM ニコン用 APS-C専用 203559

SIGMA 超広角ズームレンズ 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM ニコン用 APS-C専用 203559