manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

座間ひまわりまつり(去年分) 3

@座間ひまわりまつり

昨年分の写真、いつもだったらもうちょっと細かく貼って行くと思うんですがスタートが雑だったのでなんか全体的にバラバラな雰囲気になっちゃいましたが・・・

ひまわりに群がる虫達です。

DSC_2042-1

 

青空バックはなかなか良いんですが、花たちの構図が思い通りにいきません。

 

 

DSC_2065-1

 

一面のひまわりって言う構図が気に入って結構撮ってました。昨日のよりさらに全面埋め尽くしてる感じですね

DSC_2086-1

 

今日の夕方から明日にかけて関東地方は台風襲来だそうで。

今会社なんですが帰れるかな・・・