manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

夏の風景3

マザー牧場

以前にも載せたぺジュニアの花畑です。

どちらかと言うと木が主役になってますが。

夏のイメージは青い空、緑の木、白い雲って感じですよね

DSC_2199-1

 

ぺジュニアに埋もれるダンボーさん

ダンボーさんで夏の写真って言うのもなかなか難しいですね。背景をどこまで取り込めるか、小物で表現するかってところになります

DSC_2202-1

 

次の週末も撮影では無く釣りに行きたい・・・!

海でのカメラってなんか出すの躊躇しません?塩にやられそうで

とは言えせっかくの港の風景次は撮ってきたいですね。この前の足保港も小さいけど趣のある良いところでしたよ。

 

 

ダイワ(Daiwa) ロッド 月下美人 76UL-S

ダイワ(Daiwa) ロッド 月下美人 76UL-S