manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

夏の風景7

マザー牧場

タイトルの割にずっとマザー牧場の紹介になっております。

マザー牧場にはトラクターで牧場エリアを回ることのできるツアーがあります。

その最初の方で牛舎みたいなのの中をを走るんですがそこでふとお座りしていたアルパカの赤ちゃんです。

突然だったのと暗かったのと走るトラクターからという悪条件でぶれぶれですがもこもこな可愛さがお伝えできているでしょうか

DSC_2264-1

 

コースの折り返し地点では、羊にご飯を上げられます。

手をペロペロ舐めてくるのでなかなかかわいいですが目つきこわいですね

DSC_2311-1

 

 

明日のお出かけ、雨もちょっと降りそうでどうしようか・・・って言うか何で台風10号はUターンしてくるのさ!

 

釣り用の帽子はやはり全面つばのあるやつがいいかなと考え中