manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

マグロ

葛西臨海水族園

 

週末釣りに行ってました。最近釣りばっかですね。

海に行くとなかなか写真撮れないというか、水が怖くてカメラ出せないんですよね・・・防水カメラみたいなのあったらいいのかなぁとかも思ってます。

 

写真は釣りの後だからってことでもないですが、葛西臨海水族園名物のマグロ水槽です。以前発生して話題になった大量死の前の写真です。

DSC_2524-1

水族館行くと暗さと魚の速さで写真がこんな風にブレブレになっちゃいますね。

ISOを恐れずにガン上げしてしまったほうが結果的に良いのだと思います。

この写真だと1600ですがいっそ6400くらいにしたらそれなりにシャッタースピード稼げるんじゃないかな

DSC_2532-1

 

 

訳あり 本マグロ 中トロ1kg 〈bf1〉[[訳あり中トロ1kg]