manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

今日はなんの日

会社が休みの日!

朝からゆっくり虎太郎とイチャイチャすることの出来る日です。

とはいえ外は雪降ってるんですが・・・

 

普段Macbookをリビング用で使ってるんですが、Late2013モデルなのでもう5年目。最近モニターに変な横線が出てすごく鬱陶しくて新しいノートPCを入手しようかどうか迷い中です。

 

とはいえそんなに予算を取れないので適当な中古でなんとかしようかとか、所詮リビングでネット見てブログ更新程度だったら廉価モデルでもいいかなとか。

予算があればもう一回Macbookか、Thinkpad X1Carbonとかいいですね。