manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

テレビ飛び乗り対策

以前写真でお伝えした虎太郎のテレビ乗り越え問題

 

manakyu.hatenablog.jp

 

何故テレビに飛び乗ってしまうかというと、テレビ裏に入ってほしくなくて(ケーブルが多いので)横の入る隙間を極限まで減らしていたので、下から行くか上から行くかしか手段がなかったからだと。それならばと逆の発想で隙間を思いっきり開けて人間も入れるくらいにしてみました。

今の所普通に歩いて入るようになったのでテレビ乗り越え問題は解決しましたが、ケーブルを噛まれる問題が出てくるかもしれません。これはこれでまた対策しないといけないですね

 

 最近虎太郎の抜け毛が酷くて真剣にルンバがほしいです