manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

2カラムにしてみました

何となくなんですが、2カラムにしてみました。

1カラムだと写真を大きく表示できる反面プロフィール等が一番下に行ってしまいサイドバーの存在意義が少ないという点で少々悩んでいました。

 

今使って居るのは「Material」というテンプレートですが、1カラムしかないのかと思っていたらCSSの変更だけで2カラムに出来ると言う事で

webgaku.hateblo.jp

ちょっといじって変更完了です。

しばらくこれで運用してみて問題無いようならこのまま行こうと。

CSS消すだけで元に戻せるのでご意見など頂けると助かります。

 

※追記:スマホ表示は変わりません。PCでも横幅が一定以上狭くなると1カラムになるようになっています。