manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

水分補給

蔵王キツネ村

夏場はもしかしたら、園内に水場かなんかがあってそこで水を飲んだりするのかもしれませんが冬は水なんか張っておいてもあっという間に凍ってしまいそうです。

 

そんな中水分補給はどうするのかなというと、多分雪食べるんですね。

ボリボリと貪ってました。

f:id:manakyu:20160119102650j:plain

 

ごちそうさまでした

f:id:manakyu:20160119102648j:plain

 

キツネ村の写真が1週間続いております。

今回は最初からブログに載せられるような写真を意識したおかげか案外使っている写真比率が高いです。

残りの写真枚数と使えるかどうかを鑑みた感じ、次の週末くらいまではキツネが続きそうな見込みです。

できれば次の週末に軽く撮影をしてきてその写真を挟みつつまだ残りがあれば後ほどといった感じにしたいですね。

いま始めてきた人はキツネブログかと思っちゃいそうですし・・・