manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

キツネ村のヤギ

蔵王キツネ村

 

キツネ村にはもちろんキツネが大量にいますが、ヤギが何頭かいます。ちょうど去年の年末くらいに仔ヤギが生まれて、休憩所の中で放し飼い状態で飛び回ってます。

ミルク入りの哺乳瓶をなんとか自力で飲もうとしています。

f:id:manakyu:20160119115055j:plain

(NIKON D750,AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR, 1/60s, f/4.0, ISO 400)

 

売り物のキツネのぬいぐるみにいたずらしてるところを現行犯で押さえました

f:id:manakyu:20160119113825j:plain

 (NIKON D750,AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR, 1/60s, f/4.0, ISO 400)

ピンぼけ気味ですがこの謎のポーズを見て欲しくて

突拍子なくいきなりスキップしだしたりするんです。めっちゃかわいいんだけどあまりに唐突過ぎて全く写真に収めることができませんでした。

f:id:manakyu:20160119113533j:plain

 (NIKON D750,AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR, 1/60s, f/4.0, ISO 400)

ちなみにこのブログ開設が2015/12/2なので今日で大体2か月目になります。

2か月目まとめみたいなの書きかけでしたがなんか張る程でも無いのですみっこに

 

写真を貼る為のブログと言う当初の目標は今のところ果たせています。

最近いろいろ忙しくてキツネ村以来まともに写真撮りに行けてないですが2月はもうちょっと色々撮りたい所です。

 

目下の目標は、1か月に1記事も上げていない自分の別BlogにPVで負けているのでそこに勝つ事です。 自分のBlogに勝てないってなんか悔しい。しかもこっちの方が頑張ってるのに!