manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

富士山

日本平展望台

もうちょっと待っていれば上の雲がどいてくれたんですけど途中で諦めちゃいました。そういうところがまだまだなんですよね・・・

f:id:manakyu:20160207085051j:plain

(NIKON D750,Nikon AF-S Nikkor 70-200mm F/2.8G ED VRII, 1/350s, f/8.0, ISO 100)

 

 @吟望台

f:id:manakyu:20160207090707j:plain

 (NIKON D750,Nikon AF-S Nikkor 70-200mm F/2.8G ED VRII, 1/20s, f/16.0, ISO 100)

という訳で今回行ってきたのは静岡県日本平です。

清水に前泊して朝早く富士山を・・・と思いましたが結局8時半くらいになっちゃいました。

今回の目的は

  1. 展望台から富士山を見る
  2. 日本平動物園
  3. さわやかでげんこつハンバーグ

の3本立てでした。

さわやかはまあ写真あいぽんでしか撮ってないのでInstagramから・・・

https://www.instagram.com/p/BBeQs16svVl/

さわやか

あ、日本平行った日に、数年前にやめていたInstagramを再開しました。

iPhoneの限界にチャレンジしようというコンセプトです。一眼の写真を載せることはありません。

元々Instagram嫌いなんです。でも色々思考を巡らせているうちにiPhoneで撮った写真をごっちゃごちゃにフィルターで弄り倒したものはこれはこれで一つのアートなのではみたいな感じに変わってきて、何でも無いものをフィルターで無理やり一つの作品に仕上げると言うチャレンジとしてやって行こうと思います。

 

というわけで話題がそれましたが、ブログはブログで主に日本平動物園の写真をしばらくは貼っていきます。