manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

は虫類館2 カメ

日本平動物園

一番おくにカメのいる水槽というか、エリアがあります。

前に来た時は夏だったので、比較的カメが活発に歩きまわっていたりしたんですが、今回は冬だったせいか殆ど動いてくれませんでした

f:id:manakyu:20160207120558j:plain

 

 少し光の当たるエリアにケージの中のカメが集結しててすごい密度になっちゃってます。

f:id:manakyu:20160207120703j:plain

 

うちのブログは写真をはてなフォトライフにアップロードして貼ってるんですが、Pro契約していないと月のアップロード制限が300MBでしたっけ。

今日この2枚をアップロードした時点で利用料が89%。後3日分。はたして持つんでしょうか・・・

持たなかったら残り分はGoogleフォトかFlickr経由にしちゃいます。

意外にFlickr経由の人が多いですよね。