manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

湯河原梅林2

「ここが湯河原梅林です!」と書いてあるわかりやすい写真です。

ここから階段を登りながら、昨日の写真の様な感じの斜面を登っていきながら梅の中を通っていく感じです。

なにげに勾配がきついので普通に疲れます。

f:id:manakyu:20160305135955j:plain

 

ちょっと登ったあたりから谷側を。

天気が悪かったのが残念です。こういう時はなるべく空を入れないように撮るべきですね。

f:id:manakyu:20160305140124j:plain

昨日の記事から写真をはてなフォトライフ経由に戻しました。

Flickr経由のままでも別に良かったんですが。管理的に纏めたほうがわかりやすいかなと・・・

ある意味どうでもいいんですが大概記事を前日のうちに書いているので、Flickrに前日のうちに写真見えるようにしちゃってるっていうのがなんか変な感じがするっていうのもありますがPrivateにしとけって話でしょうか。