manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

開成あじさい祭り7

開成町

今回も引き続き望遠レンズ回です。

最初に速報で出した虹とあじさいの写真。

反対から撮るとこんな感じです。

ミスト状の水を噴射しててそれのおかげで虹が出ていました。

角度によって見えたり見えなかったりします。こちらからだとまったく見えません。

DSC_7625-1

これを前の写真で見えている木の橋の上から撮るとこんな感じに虹が見えます。

DSC_7619-1

咲きかけのあじさい。なんか別の花に見えますがこれはこれでかわいいです

DSC_7627-1

DSC_7628-1

 

これであじさい祭りの写真は終わりです。

次は6/18に行ってきた動物園写真なんですが、思ったより撮るものが無くて数が少ないので来週持たなさそう。そして今週末は天気悪そう・・・

あとはお買いものネタを1回挟む予定です。