manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

浜名湖

浜名湖SA

モネの池からこの日急遽取った宿がある清水へ向かうため東名高速ひた走り、途中浜名湖サービスエリアに立ち寄った時折角なのでカメラを持ち出してみました。

 

ここはサービスエリアから浜名湖畔まで降りられるくらいまで近づけます。

DSC_8236-1

向こうに見えるのは恐らく舘山寺温泉舘山寺ロープウェイですね。

実はこの日舘山寺温泉に泊まることもちょっと狙ってたんですがさすがに当日昼から土曜の夜に空いている宿はありませんでした・・・

DSC_8239-1

遊覧ボート的なものもあったみたいですがもうこの日は終わっていた模様。

DSC_8241-1

 

3日目の目的地はまた明日の日記で!って当日写真貼ってたっけか。

 

~~~~

ちょっとうれしかった事

にほんブログ村と言うところのランキングに登録してるんですが、デジタル一眼(Nikon)というジャンルの中のPVランキングで1位のブログが強くてずーっと2位だったのが今日初めて1位になってました。

f:id:manakyu:20160803104839j:plain

デジタル一眼(Nikon) 人気ブログランキング PVアクセス順 - 写真ブログ村

このPVポイントって実際GoogleAnalyticsやはてなアクセス解析での数字と相関性があまりないように見えるのでどうやって拾ってるのかは謎なんですが。

 

ちなみにサイドバナーにあるボタンはINポイントOUTポイントみたいなとこに関係するらしいですがそっちはあまり気にしてません。

これも皆様の日ごろのご愛顧のおかげです。これからも皆様に興味を持ってもらえるような写真を頑張って撮って行こうと思っておりますので引き続きよろしくお願い致します。