manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

あしかがフラワーパーク

あしかがフラワーパーク

「あのとき撮った写真どうしたっけ・・・?」

って言うのがちょっと前に気になって

旅行のフォルダが丸ごと見つからない。

あれーって色々引っ掻き回してたら移行時に漏れてたみたいでどこにも貼ることなく腐っていた2年前のちょうど5月ころの群馬県あしかがフラワーパークの写真をしばらく貼っていきます。

www.ashikaga.co.jp

DSC_0001-1

ここは藤棚が有名なところでそれを目当てに行ったんですが若干時期は外してました。

おみやげもそれっぽいのが多いですね

DSC_0003-1

もちろん藤棚だけじゃなくて他にも色んな花があります。

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D750

Nikon デジタル一眼レフカメラ D750