manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

撫で要求

https://www.instagram.com/p/BgSQUYFnOv6/

撫で要求

何回かここでも書いていますが、朝ご飯後のわずかな時間は虎太郎が自ら膝に乗ってきて好きなだけ撫でさせてくれるゴールデンタイムです。

最近は頭を手に押しつけてきてここを撫でろと言わんばかりにアピールしてきますので求められるままに撫でる至福の時。

 

 

最近の餌は去勢後の餌と言うことでこれをあげるんですが

前食べていたこちらが明らかに好きなようで、食いつきが違います。

去勢用は途中で飽きて何回かに分けて食べますが、これだと一気に全部食べちゃいます。

去勢用はかさ増しされてると獣医さんにおしえてもらいました。豆腐ハンバーグに近いと。