manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

途中休憩

https://www.instagram.com/p/BgXbg8mHFjK/

途中休憩

虎太郎があちこち走り回っていたずらしてまわるのは遊び足りないのだろうということで、最近仕事から帰ったら延々と猫じゃらしを振り回してます。

そのせいなのか、いつもの休憩場所のソファとかハンモックとかでなく、本当にその辺の床に適当に座って休みます。

それでも猫じゃらしを見ると本能で飛びついてきます。

 

最近はこういう、糸の先に何かが付いてるタイプの猫じゃらしに激しく飛びかかるのが好みのようです。

いたずらが減ったかと言うと、そうでもない感じもしますがしばらく虎太郎を疲れさせるくらい遊んでみます。