manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

朝の虎太郎

f:id:manakyu:20180412094354j:image

朝は相変わらず甘えん坊です。

実は明日から3日間沖縄旅行で今晩から虎太郎はペットホテルに預ける事になっています。

本当は慣れ親しんだ家が良いとは思いますが環境を整えるのが今回は間に合わず、いつもお世話になっている動物病院が預かりもしてもらえるので預ける事にしました。

 

不安もあるのですが今後家を空ける事も出てこないとも限らないので予行練習的な意味合いも含めての決断です。

 

旅行から帰ってくるまでしばしのお別れなので朝はたっぷりいちゃいちゃしました。今日に限って鼻をペロペロ嘗められたりして。