manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

横浜金沢動物園8

金沢動物園

一番最初にグダグダな状態を見たサイですが、帰りに寄った時ちょうど飼育員さんがいて、飼育員さんが名前を呼んだら起き上がってトコトコ寄ってきました。わかるもんなんですね

ご家庭にペットとしていかがでしょうか

DSC_7885-1

 

サイの横にいるペリカン。望遠でおもいっきり寄ってみました。

流石にレンズが良いので綺麗に写してくれます

DSC_7891-1

DSC_7900-1

これで金沢動物園分の写真終わりです。

 

ここ2週間ほどお出かけができずに写真を撮りに行けていません。

なので新しい写真が無いのですが、次に予定しているのは2週間後の週末なのでそれまでどうひっぱろうか悩んでいます。

今日どこかに出かけられていれば写真を追加できますが、出かけられなかった場合は過去写真を引っ張りだすことになりそうですね。