manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

カワウソさん

市川市動植物園

正確にはコツメカワウソと言います。

市川市動植物園のカワウソは、流しカワウソで有名になりました。

 

この日も随分粘りましたが結局流れてくれませんでした。

流れてくれるにはもうちょっと暑いほうが良かったんですかねぇ・・・

とは言え表情豊かなカワウソさんたちをいっぱい撮ったのでご査収下さい

DSC_7008-1

 

 全部で7~8匹くらい居たかと思うんですが、実際は2/2/3みたいに小分けにされてました。

他のところのカワウソを呼んでいるのか、始終キューキューと鳴いていて可愛いんですがちょっとかわいそう・・・?

DSC_7016-1

 

ただ2周目いった時は全然鳴いてなかったのでもしかしたらお腹がすいていたのかな・・・

DSC_7003-1