manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

初心を振り返る

羽田空港国際線ターミナル

過去の写真でブログに貼ってないのはまだまだあると思うんですが、昨日ふと見返していた時に一眼(D5300)を買ってから始めて出かけた時の写真を見つけました。

 

まだ絞りやらISOやらとかWBやらをあまり気にしておらず、D5300の持っているミニチュア撮影モードを見つけて面白い!って飛行機を撮っていました。言ってしまえばiPhoneでも出来るのに。

 

今同じ場所に言ったらまた全然違う写真を撮ろうとするんだろうなぁ。

言っても3年前くらいなのでつい最近の話なんですけどね

DSC_0040-1

 多分全ての設定がプログラムオートなのでISOやけに高そうです。ノイズが目立ちます。

DSC_0051-1

 

仮に今買うならD5500の方が良いでしょうね。入門用としては申し分ないと思います。