manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

夕焼け

小浜島

はい、帰ってきました。

今回は2泊3日の旅行でしたが、その殆どを小浜島のホテルで過ごしました。

ホテルと言っても園内をカートで走って回るくらいの広さでプライベートビーチとか園内に小さい動物園とかあったりします。

ちなみにこちら、はいむるぶしというところです。

www.haimurubushi.co.jp

 

今回2泊3日の旅行としては、一眼での撮影枚数が極端に少ないです(70枚弱)

一箇所で過ごしていたってのもありますし、iPhoneのカメラがそれなりに撮れて簡単でかなり使ってたってのもあっていままでの旅行の中では写真自体が少なめでした。

でも写真にあまりこだわらなかった分ゆったりと過ごすことができて満足しています。

 

何より沖縄3回目にして初めて太陽をまともに見ました!

なのでこんなきれいな夕焼けも見ることができました。

さすがにこの距離を切り取るには一眼でないとなかなか良いアングルにはならなかったですね。

DSC_8833-1

 

 

Nikon 標準ズームレンズ AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR フルサイズ対応