manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

レッサーパンダ2+帰り道

日本平動物園

帰り際に、レッサーパンダ舎は入り口の直前なのでよってみました。

外をうろうろしている方のレッサーパンダくんですね。

 

f:id:manakyu:20160207122925j:plain

 @東名高速道路足柄SA上り

これ静岡からの帰りですよ。同じ日です。静岡じゃむしろ晴れてたのに。

走ってたら唐突にこの猛吹雪状態で思わずSAに避難しました。

表に出たらひどいことになるので車の中から撮りました・・・

f:id:manakyu:20160207163051j:plain

 

iPhoneカメラでちょっとフラッシュを炊いて過剰なフィルタをかけるとこんな感じで

https://www.instagram.com/p/BBe0JIGsvWz/

雪 #snow #highway

以上およそ3週にわたっての日本平動物園でした。

昨日撮ってきた写真がちょっとあるのでそれと、あとはとうとうかばんを買ったのでそのレポートを数日後に。

来週はどこか行けるかな。ちょっと未定です。ネタが切れたら過去写真で貼ってない奴がまだ結構あるので引っ張り出してきます。