manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

御金(おこん)稲荷神社

蔵王キツネ村

キツネ村の中には稲荷神社がありますが、この時期は雪の中に埋まっています。

周りは相変わらずキツネたちのたまり場になっています。

f:id:manakyu:20160119105724j:plain

(NIKON D750,AF-S Nikkor 70-200mm F/2.8G ED VRII, 1/250s, f/8.0, ISO 100)
 

 

寒くても雪だらけでも毛づくろいは大事ね

でも足の前にその逆立った頭部のモヒカンを何とかしないと・・・

f:id:manakyu:20160119105630j:plain

 (NIKON D750,AF-S Nikkor 70-200mm F/2.8G ED VRII, 1/350s, f/8.0, ISO 100)

この週末天気が悪かったのと、個人の用事とか買い物とか仕事とか色々重なって全く写真を撮れませんでした。

 

キツネ村以来まともに写真撮りに行けてないという悲しい事態。

来週末はちょっと計画をして多少遠くでも行けたら行きたいと思っております。

とは言え今行きたいところ!ってのがこれと言ってないので場所の選定に困るところ。

どこかお勧めなどあれば教えていただけるとありがたし