manakyu photo

写真を撮って並べるブログ

注意書き

蔵王キツネ村

注意書きが園内にあります。「100%噛みます」と言われてしまうと流石に出さないですよね。

f:id:manakyu:20160119094848j:plain

 

手を出すとこんな風に噛まれますきっと。

f:id:manakyu:20160119093326j:plain

 

以下かばんの話続報ちょっとだけ

 前回の記事に書いた候補のかばん4種類

 

manakyu.hatenablog.jp

 この中でノースフェイスのテルスフォト40だけ未だに現物を見られていません。

ノースフェイスのショップに行ってみてみようと昨日行ってみました。できれば実際に突っ込んでみようと70-200つけたD750を担いで。

 

いざ着いてみたらHPの在庫表示に載っていたのに

https://goldwinwebstore.jp/ec/pro/disp/2/NM61557

店頭で聞いたら「ありません」って・・・

でもその後店員さんから衝撃の一言が

 

これ来月くらいに新モデル出るんですよ

 

ええまじか!!!

しかもカタログ見せてもらったんだけど新色ネイビーブルーっていうのがなかなかいい感じの色。

2月だっていうから来月まで待ってテルスフォト40の新モデルを見てから最終検討をしようと思いました。